nih

  テレビやマスコミで紹介されました!     業務提携⇔画像クリック
 お仕事の依頼は、ご面倒でもメールにてお願いします。 1、chazunyume222@softbank.ne.jp 2、j.shiroyama1953@gmail.com すぐにご対応させていただきます。(城山)

  自転車だって安全運転  Chaco&ずん子のprofile  マスコミ掲載歴  CDデビュー

あらびき団2018年末スペシャルに出演しました。 指〇莉乃さんも「面白いね!」と大絶賛!!
 
画像をクリックすると出演のyoutubeがご覧いただけます。
  

2018年7月2日TOKYO MXテレビ「ひるキュン!」出演しました。 https://www.youtube.com/watch?v=4pGZJRUkqZ8&t=48s

(Chaco&ずん子の出演部分を抜粋しました。クリックしたら映像が見れます)



出演時間20分、爆笑!爆笑でした。 テレビ局、各局の皆さん、よろしくお願いします。

2017年7月25日 第四回 赤パンツ城山とChaco&ずん子の桃栗3年柿8年 都内の集中豪雨、雹がすごかった話、新しい曲 交通安全の歌「スッカラカン節」聴いてください。

画像をクリック!内容がご覧いただけます。


茨城新聞に載りました!カラーで最高にいい写真です。

ずん子の作品です。
産経新聞、茨城版にドーンと載りました

3月29日レインボータウンFM-東京(台東区)「みさよのふるさと自慢 味自慢」 という番組に、Chaco&ずん子、出演させていただきました。

画像をクリック!様子がYoutubeでご覧いただけます。

くったくない会話、パーソナリティーの高橋みさよさんに、うまく引き立てていただきました。ありがとうございました!

↑音楽雑誌「カラオケファン」5月号に、2月22日の記者発表 の様子が記事になりました。


千葉テレビでは、この歌🎵いいじゃんで紹介されました。

2016年3月29日に続き 2017年、昨日3月7日、渋谷Cross FM『Shibuya Voice』 パーソナリティ:さくらもち小萩さんの番組に二度目の出演をさせていただきました。 小萩さん、ありがとうございました。 番組は終始爆笑、楽しいお喋りタイムで素敵でした。

月曜から快進撃のChaco&ずん子 日本テレビ『月曜から夜ふかし』でテレビデビュー❣❣


ジャケ写も出た! すごい大宣伝だぞ! ヤラセでもなんでもない❣❣

突然飛び込んできたv90歳のおばあちゃんがスゴイ❣❣

https://www.youtube.com/watch?v=gyC0YAn77ew

「旬」として夕刊フジ(3月2日発売)に大きく掲載されました。 最高に嬉しいですね❣❣


https://youtu.be/bXylU55UI00 2017年2月22日デビュー発表会当日Youtube

2017年2月28日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にも掲載されました!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/27/gazo/20170226s00041000296000p.html ←スポニチURLです。

2017年(平成29年)2月y27日付スポーツニッポンに載りました!

日刊レコード特進で配信されました

(日刊レコード特進で配信されました)
)

2月27日(月曜日)夜11時59分から始まる 『月曜から夜ふかし』に、巣鴨で同番組に インタビューされた様子が舗装される(予定)です。 これまでも2人はテレビや映画に出演してきましたが、 バラエティ万軍には初出場です。 一瞬化もしれませんので、しっかり目を開けて御覧なってください。

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=chaco_and_zunko
このURLから新曲発表会の様子が見ることができます。どうぞ、お楽しみください

Chaco&ずん子、2月22日にメジャーデビュー記者発表会❣❣ 時間…15時30分入場開始です。 場所…スカイツリー近くにあるインターネットスタジオ「WALLOP」(ワロップ)     墨田区業平4-16-6 入場料…2000円

2017年2月5日(日)更新

ラジオ日本「清水勝利のこれでいいのかニッポン‼PartⅡ」に出演、収録をしてきました。 放送は11月12日(土)AM9時~9時30分です。放送されます!!聴いてください❣❣
左からずん子、Chaco、パーソナリティーの清水勝利さん

2016年3月29日 渋谷Cross FM『Shibuya Voice』 パーソナリティ:さくらもち小萩さんの番組に出演しました。
 
↑クリック!番組をご覧ください。


  ※画像をクリック:Youyubeがご覧ください
                                                 途中まで、ずん子のバカ殿完成かとヒヤヒヤものでした(笑)
  (左から、ずん子・Chaco・小萩さん)            (左から小萩さん・ずん子・Chaco・ヒロくん)         

2016年4月19日号の『週刊女性』(主婦と生活社)に 紹介されました。

週刊女性に掲載されました。   表紙→掲載ページ→掲載部分拡大


20126年5月12日には警視庁府中警察署のイベントに参加 東京新聞多摩版で翌日紹介されました。

    
            ※記事をクリック!


※見出しをクリック!日刊ゲンダイHP記事をご覧いただけます。
日刊ゲンダイ(夕刊紙)にも冠二郎オンステージにゲスト出演 をきっかけに掲載されました(2016年5月30日発売号)


   
 画像をクリック!舞台のYoutubeをご覧ください。  左からChaco・冠二郎サン・ズン子



自転車だって安全運転  Chaco&ずん子のprofileにリンク  CDデビュー