トップページ  チャコ&ずん子のprofile  マスコミ掲載歴
 
所属/汲いかんぱにい/NPO法人訪問劇団あい/シニア演劇集団                                    
チャコ&ずん子のプロフィール
 生まれ・年齢不詳。
身長:チャコ150p B90・W72・H93 ずん子158p B98・W78・H108
役者・歌手・コントなど、あらゆる分野で活動希望です。
◇チャコの趣味特技:二十歳代にはフラダンスやジャズ歌手として少々活躍)/似顔絵
◇ずん子の趣味特技:トールペイント/粘土細工/フラワーアレンジメント/油絵/教員免許有

※CDリリース前の3月29日には渋谷Cross FMのラジオに出演しました。
※2016年4月1日に交通安全の歌『自転車だって安全運転』のCDをリリースしました。
※2016年5月12日に警視庁府中警察署の自転車安全運転のイベントに参加し、感謝状を授与されました。
※2016年5月29日に、北区の赤羽会館で催された『冠二郎オンステージ』にゲストで出演し、観客からすごい声援を受けました。
※2016年7月30日、府中市南町4まつりにゲスト出演『自転車だって安全運転』『巣鴨委でロックンロール』を歌います。
   
※自転車、安全運転への啓蒙活動(ボランティア活動を主とする)                                           
 この曲「交通安全の歌《自転車だって安全運転》」は「最近の若者や奥様方の危険な運転に我慢できず、事故ったら賠償金で財産失う。
安全運転すれば自転車ほど楽しい乗り物はないのにと、そう思った瞬間、矢も盾もたまらず事務所のプロデューサーに話すと「じゃあ歌で訴え
ていこう! とすぐ楽曲を揃えられてしまい、歌うはめに(笑)」(年齢不詳おばジェンヌ[チャコ&ずん子])。とにかく車、自転車の交通事故はも
とより、暴走自転車、危険運転を減らそうとボランティア精神一筋、頑張って行きますので、皆様の応援、お力添え宜しくお願いします。

「で?…売れたら少し稼がせてください()。『自転車だって安全運転』レコーディングまでの経緯:作詞、作曲料、編曲料金、すべてボラン
ティアでお願いしてきました。かかったのはレコーディングのスタジオ経費と、ささやかな打ち上げの飲み代のみ(笑)
7月下旬にはさらにもう1曲「巣鴨ロックンロール」を発表します。

   ※各画像をクリック!Youtubeをご覧いただけます  離婚寸前を救う妖精役(チャコ&ずん子)のショートショートの芝居にも挑戦!(シニア演劇集団) 
   
きっとお楽しみいただけます!  
   チャコ&ずん子のこれまでの芸歴をYoutubeでお楽しみください。  


    トップページ へリンク
    マスコミ掲載歴